経営理念

1996年(平成8年)10月の創業以来、当社は三重交通グループの一員として三重県に本社を置き、
東海地域を中心に、分譲マンションの管理、オフィスビルや商業施設の管理・清掃を
主な業として少しずつ実績を積み上げて参りました。
これからも地域の皆様の快適な住生活をサポートさせていただき、
より良い環境づくりをお手伝いさせていただくべく
精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様に愛され、ご信頼いただける企業であり続けたい。
そのために当社では何事においても「誠実」に取り組む姿勢を大切にしており、
従業員の一人一人がこれを胸に刻み日々の業務に勤しんでおります。

お客様から頂戴した様々なご意見、ご要望にいち早くお応えさせていただくことが、
地域に根ざした企業を自負する私たちにとっての使命だと認識しております。
お客様をお待たせしないのは当然のことですが、一歩踏み込んで、
お客様が望んでみえるサービスを、望んでみえるタイミングでご提供することを最大の目標に掲げているところです。
ご依頼いただいた案件につきましては、適切なタイミングでご報告、ご連絡をさせていただき、
常にお客様に「安心感」を抱いていただけますよう努力致して参ります。

お客様からの「信頼」、これこそが私たちにとって、
お客様に高品質なサービスをご提供するための原動力となります。
お客様に本当にご満足いただけるようなサービスを継続的にご提供させていただく中で、
初めてお客様との「信頼」関係が生まれることを肝に銘じているところです。
お客様との「良好な関係」を継続し、より「信頼」いただくためにも、お客様のご意見を尊重し、
お約束を遵守することは元より、ご説明が必要な案件につきましては、
当社のノウハウを活用した上で、分かりやすくお話させていただくことをお約束致します。

お客様のご要望は千差万別。年代によっても、地域によっても、環境によっても異なるもの。
また同じお客様であっても時期や、状況によってご要望は変わってくるものです。
私たちはこれを踏まえた上で、お客様のご要望に沿ったタイムリーなご提案をさせていただくよう努めて参ります。
そのために「お客様満足度調査」を実施させていただき、
当社のサービスに対するお客様の評価を頂戴すると共に、
ご意見、ご要望をお聞かせいただいております。
これからもお客様に最大限ご満足いただけますよう「創意工夫」を凝らし、
サービス内容の見直し・改良、新規のご提案に注力して参ります。

三重交通グループは、従業員の健康が、安心・安全なサービスを提供するための基盤となり、
基本理念である「お客さまの豊かな暮らしと地域社会の発展への貢献」に繋がると考えています。
こうした考えのもと、2022年9月に、次の健康経営宣言を制定いたしました。

お問い合わせ