「笑顔のコミュニケーション」「質の高いサービスの提供」を合言葉に、
営業担当者(フロントマン)・管理員・清掃員を中心に、徹底した社員育成を行っています。
より充実したサービスが実現できるよう、
また、スキルをさらに高めていけるよう、
部門ごとに専門知識・技術を
深める研修を行っています。
●フロントマン研修 ●管理員研修
●清掃員研修 ●会計担当者研修
●設備管理員研修
一般的なビジネスマナーはもちろんのこと、以下のような項目について、定期研修の中で習得します。
●管理員としての心得 ●給水設備、排水設備、電気設備、空調設備等に関する知識
●入居者に喜ばれる接遇マナー ●緊急時対応
●分譲マンションの構造に関する知識 ●清掃スキルアップ研究
●新しい清掃機器・道具の使い方・注意点等 ●個人情報の適切な管理方法について
さらに、次のような項目についても実施しています。
●管理組合で現在問題になっていることを取り上げた意見交換 ●適切なトラブル対応
●ベテラン管理員による体験談講義 ●新たなサービスについての説明
●組合員の生の声についてのフィードバック ●ヒヤリハット事例等をもとにした安全研修