まずは、基本に忠実な、安心できる管理をご提供すること。
やはり、それが管理業務の原点です。
そのうえで、私たちが心がけているのは、「ハートフル・サービス」。
あたたかいコミュニケーションでお客さまに笑顔をお届けする、
頼れるサポーターでありたいと願っています。
三重交通コミュニティ株式会社は、
三重に本社を置き、愛知・大阪にも拠点を持つ、
地域密着型の総合管理会社です。
マンション管理やビル・施設管理は、
日々の暮らし・ビジネスに密接に関わる業務。
だからこそ、管理会社は、
いつでもご相談にお応えできる、身近な存在であるべき。
私たちは、地域密着型ならではの利点を活かし、
いつもお客さまのそばにいて、
きめ細やかなサポートを行っていきたいと考えています。
業務範囲にとらわれず、臨機応変に、
柔軟な対応をさせていただくことができるのも、地域密着企業ならではの大きなメリットのひとつです。
●面格子・空調屋外機の清掃
●不要自転車の整理
●アルコーブ内の清掃
●アルカリイオン水を活用した
洗浄・清掃のご提案
●最新の機器を活用した
設備管理、清掃業務のご提案
スタッフの対応への
感想や要望、ニーズや改善点
などをヒアリングし、
さらなるサービス改善に
努めております。
●いつも笑顔の管理員さんに癒されています♪
●細かいところまで行き届いた清掃に感謝しています!
●敬老の日に、お年寄りをねぎらうパーティーを
企画してみては?
●葬儀の際、車の駐車を誘導してくれて、
とても助かりました!
●学校区の不審者情報を掲示板などで
知らせてくれると助かります。
「管理」「技術」など、
会社の全機能、主要なスタッフが集結しているため、
お客さまからのさまざまななご要望に対して、
迅速に対応させていただくことが可能。
また、協力業者との提携により、緊急時にも、
すぐに駆けつけられる体制をとっています。