充実した研修システム
Improve the Service !
常にサービスの向上を目指し、積極的に社員育成を行っています。

「笑顔のコミュニケーション」「質の高いサービスの提供」を合言葉に、
営業担当者(フロントマン)・管理員・清掃員を中心に、徹底した社員育成を行っています。

より充実したサービスが実現できるよう、
また、スキルをさらに高めていけるよう、
部門ごとに専門知識・技術を
深める研修を行っています。

●フロントマン研修   ●管理員研修
●清掃員研修      ●会計担当者研修
●設備管理員研修

一般的なビジネスマナーはもちろんのこと、以下のような項目について、定期研修の中で習得します。

●管理員としての心得                ●給水設備、排水設備、電気設備、空調設備等に関する知識
●入居者に喜ばれる接遇マナー            ●緊急時対応
●分譲マンションの構造に関する知識         ●清掃スキルアップ研究
●新しい清掃機器・道具の使い方・注意点等      ●個人情報の適切な管理方法について

さらに、次のような項目についても実施しています。

●管理組合で現在問題になっていることを取り上げた意見交換    ●適切なトラブル対応
●ベテラン管理員による体験談講義                ●新たなサービスについての説明
●組合員の生の声についてのフィードバック            ●ヒヤリハット事例等をもとにした安全研修

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